これぞイケメン! 佐藤健くん

先日、「Audition」5月号の「男★塾」のページで
佐藤健くんを取材してきました。
「Audition」の誌面には何度か登場していただいたのですが、
僕はお会いするのは初めてだったんです。

目の前に現れたとき、もう目がキラキラしていて、もういろんな部分がシュっとしていて、「これぞイケメン!」と思いました。

4月から始まるドラマ「ROOKIES」の役に合わせて、髪型もだいぶ変わっていて、また一味違った“佐藤健”を見せてくれました。
どんな髪型なのかは、ぜひ「男★塾」で!
インタビューも堪能してくださいね!
(P.N キクチ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・負けず嫌い

Dsc_9203_1 2月号で芸能人女子フットサル「スフィアリーグ」の特集をします。
(現時点で7チームが募集するぞ!)
芸能人がスポーツ!? しかも女子ってどうせぬるいかんじだろ!?
と思う人の気持ちもわかります。
しかし、予想以上にみんな真剣なんです。たまに引くくらい。

企画内で、おなじみ野田社長率いるチーム「カレッツア」の
キャプテン・小島くるみさんにインタビューしてきました。
俺はテレビでスフィアリーグを見たときに、
(俺もなにが芸能人女子フットサルだよ、ケ!って思ってた)
「こいつは何者?」と目を奪われた1人でした。
アメリカ育ちのスポーツ少女である彼女は、
とにかく負けん気が強く、たまに空回りもしちゃう
弾丸みたいな人なんです。しかし魅力的!
練習も見ましたが、練習中も随所に負けず嫌いが出てました。

ちなみにカレッツアは子供たちにフットサル教室を開いているのですが、
くるみ先生は大人気。いままでのタレントにない姿を見た気がします。
そんなくるみ先生はラジオを中心にタレント活動も頑張っているので、
みなさんもチェックしてみてくださいね!
フットサルの姿見たら男女問わずやられますよ。

というわけで俺的には2月号の特集で
第2の小島くるみが出てきてくれたら嬉しいです。
必ず芸能活動にもプラスになるし、
20歳くらいになるとなかなか学べないこととか
学ぶこともできるんじゃないかな?

Dsc_9141

(ひでぶ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂点をかけて

みなさ〜ん、残暑ですね。秋の気配も感じますね。
ちょっとオーディションとは関係ないけど、
夏の高校野球観ましたか?
決勝戦すごかったですね〜。
高校生ってあんなに底力あるんだなと感心しました。
まあ、日々のもの凄い努力の賜物でしょう。

高校生でオーディションを受けている、または受けたい人は
刺激を受けて頑張りましょう。
高校生でない人も“努力が大事”というのを
再確認して頑張りましょう!

高校野球は早稲田実業高校が初優勝。
(先輩の王監督にナイスプレゼント)
頂点を極めたわけですが、
8月2日に行われた
「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でも
8万837人の中から頂点が決定!
その模様は10月号でチェックしてね!
(ひでぶ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)