« 響さんの連載スタート | トップページ | Audition 5月号掲載「アニストテレス」記事に誤りがありました。 »

「TAKE1」8期オーディション

3月6日、誌面で紹介した、「TAKE1」8期オーディションの審査に参加してきました。

資料を拝見したら、ほとんどが本誌を見て、応募していただいた皆さんのようだったので、「きっと緊張してるんだろうなあ」と思いながら、こちらも、けっこう緊張して観ていました。

誌面の特典で謳っていた「特待生」として応援したい……かも、と思った方は何人かいらっしゃいました。
多少の条件があるので、うまくお話が合えば……ということになるかと思います。

結果は、まだ分からないのですが、4月から、1カ月に2回くらい、拝見しに行きますので、参加されることになる皆さん、よろしくお願いいたします。
(T)

|

« 響さんの連載スタート | トップページ | Audition 5月号掲載「アニストテレス」記事に誤りがありました。 »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/33676852

この記事へのトラックバック一覧です: 「TAKE1」8期オーディション:

« 響さんの連載スタート | トップページ | Audition 5月号掲載「アニストテレス」記事に誤りがありました。 »