« Audition1月号発売中! | トップページ | 師走! »

ほっちゃん!!

今回、ブログストッパーになってしまったokiです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

145さんの声で、ブログを止めてしまっていることに気づきました……ごめんなさいm(_ _)msweat01

さて、先日、携帯サイト「A&Iナビ」の連載「声優さんいらっしゃ~い♪」で、声優の堀江由衣さんの取材にいってきましたbus
目指し始めたきっかけや人気声優に上り詰めるまでの道のりなど、いろいろなお話をがっつりとお聞きしてきたので、詳細を知りたい方は、ぜひ、携帯サイト「A&Iナビ」http://www.a-mate.jp)に登録してみてね~scissorsheart04(更新は1月7日からwink

ちなみに、堀江さんと同じ養成所(入所時期は少し違いますが)に通っていたことをカミングアウトしたところ、目をshineキラキラshine輝かせながら「わー、懐かしいsign03どの先生でしたかsign02と聞かれ、あまりの可愛さtulipに講師の名前がすっ飛んでしまいましたlovely

(今月初めにまさかの新型インフルにかかりました! 新型&季節性のインフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね~!oki)

|

« Audition1月号発売中! | トップページ | 師走! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/32701069

この記事へのトラックバック一覧です: ほっちゃん!!:

« Audition1月号発売中! | トップページ | 師走! »