« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

師走!

クリスマスも終わり、すっかり年末ですが、オーディーズの皆さんはいかがお過ごしでしょうかsnow
私は今、月曜の大掃除に先がけて大量のゴミと格闘しています! 人一倍溜め込んでいるのでね……down
紙に埋もれて死んでしまいそうwobbly 企画書や取材のメモ、原稿チェックなど、たくさんの紙たちを見ていると、今年も頑張った!と思う反面、エコじゃないな……とも思ったりsweat01

さてさて、Audition2月号がもうすぐ発売となります!
「Audition☆FLASH」では、2009年の合格者を一気に振り返ってますよ〜
どんなコが、なぜグランプリになったのか? 来年のためにおべんきょーしてくださいなbook
来年もたくさんのオーディーズを誌面でご紹介できることを楽しみにしてますよnotes
「男塾」のコーナーには、D-BOYSの中村優一くんがとーじょーっheart01
クールなんだけど人懐っこくて、冷静なんだけどアツイ、ミステリアスな魅力の方だなぁと思ったッスflair
そのほかにも、新年にふさわしい豪華インタビュー&プレゼントが盛りだくさんですからね! お年玉でぜひぜひ買ってくださいmoneybagsign03

2009年も残りわずか! 応募し忘れているオーデはありませんかsign02
まだまだ頑張る!というコにも、来年に賭ける!というコも、寒さに負けずがんばりましょpunch
私も掃除頑張ります! 来年の目標は、脱・片づけられない女scissors
……と、毎年言ってる145でしたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっちゃん!!

今回、ブログストッパーになってしまったokiです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

145さんの声で、ブログを止めてしまっていることに気づきました……ごめんなさいm(_ _)msweat01

さて、先日、携帯サイト「A&Iナビ」の連載「声優さんいらっしゃ~い♪」で、声優の堀江由衣さんの取材にいってきましたbus
目指し始めたきっかけや人気声優に上り詰めるまでの道のりなど、いろいろなお話をがっつりとお聞きしてきたので、詳細を知りたい方は、ぜひ、携帯サイト「A&Iナビ」http://www.a-mate.jp)に登録してみてね~scissorsheart04(更新は1月7日からwink

ちなみに、堀江さんと同じ養成所(入所時期は少し違いますが)に通っていたことをカミングアウトしたところ、目をshineキラキラshine輝かせながら「わー、懐かしいsign03どの先生でしたかsign02と聞かれ、あまりの可愛さtulipに講師の名前がすっ飛んでしまいましたlovely

(今月初めにまさかの新型インフルにかかりました! 新型&季節性のインフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね~!oki)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Audition1月号発売中!

1001hyoshi 先日、溝端淳平さんに取材させて頂き、すっかりファンになって帰ってきました。
2月12日~の主演舞台「NECK」(東京・青山円形劇場)のお話を聞いてきましたよ。
12/28発売の本誌2月号の巻頭インタビューに掲載予定ですので、お楽しみに~♪

さてさて、志田未来チャンが表紙の「Audition」1月号は、もうご覧になりましたか?
ユッキーナのインタビューからはじまりまして~、石黒英雄クン、桜庭ななみチャン、多部未華子チャン、吉高由里子チャン、ミスマガジングランプリの小林さりチャン、五十嵐隼士クン、板野友美チャン、岡本玲チャン・・・etc.(掲載順)
とにかく、ここでしか読めないインタビュー盛りだくさんでお届けしてますので、ぜひ買ってネ!
(内田裕也さんの新刊の告知が載ってるオーディション情報誌は、世界中で「月刊Audition」だけ!)
(シェケナうに子)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »