« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

木村了さんの●●●姿!

毎度おなじみブログストッパー145ですsad
明日から10月。食べ物のおいしい時期になってきましたが、
そろそろダイエットでも始めてみようかな……と思ってますpig

さて、明日10/1発売の「Audition11月号」の「男★塾」には
木村了さんがトージョーしまふっ!
明日から舞台と黒」に出演されるんですよー!
しかし20歳とは思えないほどセクシーでした。
しかも今回木村さんは●●●姿ですlovely
あまり見たことがナイsign02  私が無知なだけsign02
とにかく●●●男子好きの方は必見かと……eye

あとねあとね!
COLORから改名を発表した4人組コーラスグループ
DEEP
さんにもお会いしてきました!
すごく気さくなお兄さまたちでしたよー!!
(……といってもそんなに年齢違わないんだけどsweat01
ワンポイントボーカルレッスンもありますので、
歌手を目指す皆さんは参考にしてみてくださいkaraoke
もうすぐ発売されるDEEPとして初のシングル
「Endless road」もぜひチェックしてねnote

ヒゲ●●●ロン毛好きの145でしたbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっが~れ(笑)!

季節の変わり目のせいか気温の変化に体がついていけず、持病の喘息でむせてしまうことが多くなってきたヲキですcryingけして年齢のせいにあらずrain新型もノーマルな風邪もひきやすい時期ですので、皆さんくれぐれも気をつけてくださいねsweat01帰宅時には手洗いうがいをオススメしますshine

さて、10月号後記にも書きましたが、携帯サイト「A&Iナビ」で連載している企画「声優さんいらっしゃ~い♪」の第2回目ゲスト・shine小野大輔さんshineの取材にいってきました。とはいっても先月の話ですけど(笑)。
某・声優雑誌やイベントDVDなどで、小野さんを見たことがあるのですが、いや~生は数倍かっこいいですねlovely 笑顔やスタイル、声だけでなく気さくな人柄も素敵でしたheart04 伊集院光さんのラジオについての熱く語ってらっしゃるときは、笑顔がさらにキラキラ輝いてましたよheart01 
因みに、取材中、声優の岩田光央さんがいらしたのには素でびっくりしましたfuji(笑)。少しお話しさせていただいたのですが、以前、オーデのインタビューで高田馬場にきたことがあるそうで……。いつごろで、どこのページだったのか近々探してみたいと思いますhappy02

とにもかくにも小野さんや声優さんに興味がある方はぜひ、携帯サイト「A&Iナビ」http://www.a-mate.jpに登録してみてね~!

(舞台「蛮幽鬼」の観劇が楽しみcatfaceheart04/ヲキ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「君に届け」が10月からアニメ化!

読者の皆さんこんにちは。

7andy_08248299_2 10月6日から日テレでアニメ化もされ、矢口真里さんもオススメしまくっていらっしゃったコミック「君に届け」をやっと読みました。

読んでいたロイヤルホスト津田沼店で号泣してしまいました。

少女マンガを読んだのは久々でしたが、まだ別マでじーんとできるピュアさをまだ持ってるんだなと……いや! 女はいくつになっても少女なんだなと思いました。アラサーとかって言葉でくくられるの大嫌いさ。

  

10/1発売の次号には、Audition公式携帯サイト「A&Iナビ」の会員(Aメイトって呼んでます)がモデルさんとして登場しますよ。

会員になるとAuditionに出られて、プロのカメラマンに撮ってもらえるかもしれない「A&Iナビ」に入会してください。本当によろしくお願い致します(切実)。→「A&Iナビ」http://www.a-mate.jp

 

(うに子)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市井紗耶香さん!

もう発売している10月号ですが
復帰が話題の市井紗耶香さんを
取材させていただきましたー!
同じ世代のリアル・アイドルに
私、カンゲキですっ!(*≧m≦*)
何度もモー娘。オーデ受けてた
話とか、オーディ必見ですよ!
見てない人は今すぐ本屋へhorsesign04
同じ事務所に入れる、もしくは
お子様を入れるチャンスです。
こし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミシュランじゃないけど

秋の特別オーディションmaple
みなさん楽しんでくださってるかしら?

今回は「事務所の三ツ星shineポイントを教えて!」というお題で
所属者の方から一言いただいてますpresent
(たまにスタッフさんからバージョンもあるよpenguin

オーデ編集部のある白夜書房buildingの三ツ星はなんだろう。
駅から近い!とか思ったけど、
直通の出口があるほどの話じゃないし
いつも行く団子屋cherryblossomの方が駅近じゃ負けるし…gawk
ってことで、思い出したのがCM。
CMの斬新さというか、妙な後味が残る感じは三ツ星級bell
ココで閲覧可能ですよ〜。
オススメは「ケチャックダンス篇」。

入社前に、
家族でテレビを見ているときにCMが流れたことがあって
「この会社だよー」と告げたら
なんか変な空気が流れたこともあったなぁpigpig

では、だいぶ話が脱線しましたが、
特別オーデ、皆さんの合格を願ってますdog
編集部に良い便りloveletterがたくさん届きますよーに!

ウナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大平うみちゃん撮影オフショット公開!

「Audition」10月号の「V.I.P.」に登場してくれた大平うみちゃんの撮影中の模様です。
Vipoffshot







都内某公園にてsun
カメラマンさんが突然木登りを始めたので、面白くて激写しちゃいましたcamera
誌面にはこのアングルの写真は掲載してないのですが、こうやっていろんなアングルから撮影して、かわいいタレントさんがさらにかわいく写るベストショットを選ぶのですよflair
カメラの位置はもちろん、ちょっとした顔の角度、目や口元の動きなどで、けっこう写真の写り方って違うんです!
みなさんもタレントさん気分で、応募写真を撮る際はいろいろ試してみてくださいねhappy01

外で撮影の際の必需品(特に夏)は虫除けスプレー。
持って行ったにも関わらず、この撮影中は3カ所ほどやられてしまいましたweep
皆様も気を付けて!
(夏も終わりだからもう大丈夫かしらmapleきむち)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »