« 国生さゆりさんと、三宅裕司さんに取材させて頂きました。 | トップページ | Audition9月号 P.35お詫びと訂正 »

初テニミュ!

もうbaseball年も住んでいるのに、東京の夏って蒸し暑いなぁと毎年思ってしまう地方出身者のヲキッコですdown

昨日、ミュージカル『テニスの王子様』「The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」のゲネプロを拝見しましたeyeshine
初代青学キャストのころからファンになり、DVDとCDを買って友達と大いに萌え、「いつか見てみたい!」と念願していたテニミュ……。
チケットが取れたためしがなく、今回初めて生で拝見したのですが、やっぱりDVDとは違いますね!迫力がfuji
歌もダンスも場面展開も、何もかもに圧倒されましたhappy02heart04
東京公演ほか順次6都市で開催されるので、みんなにこの感動を味わってもらいたいです~lovelyshine

(むらっこりー先輩ありがとうございましたhappy01/をきっこ)

|

« 国生さゆりさんと、三宅裕司さんに取材させて頂きました。 | トップページ | Audition9月号 P.35お詫びと訂正 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/30775016

この記事へのトラックバック一覧です: 初テニミュ!:

« 国生さゆりさんと、三宅裕司さんに取材させて頂きました。 | トップページ | Audition9月号 P.35お詫びと訂正 »