« 波瑠さん登場よっっ!!! | トップページ | 山口勝平さんは素敵な方でした☆ »

はんにゃさんにインタビューしましたー。

読者の皆さんこんばんは。先日、「Catch Up!!」の取材ではんにゃのお2人に取材させて頂きました。はんにゃさんといえば今をトキメク若手芸人! しかし、金田さんは空き時間にルミネ(新宿)から高田馬場へパンを買いに来るお話(多分「神戸屋」)や、川島さんが漫画喫茶でのネットゲームにはまっているお話など、スターから普通のお話を聞けるとことがすごく嬉しかったです。

そして、なんといっても金田さんは二の腕がキレイ!!! 思わずご本人に「二の腕がキレイですね」と言ってしまいました。すみません。

(うに子)

|

« 波瑠さん登場よっっ!!! | トップページ | 山口勝平さんは素敵な方でした☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/30075008

この記事へのトラックバック一覧です: はんにゃさんにインタビューしましたー。:

« 波瑠さん登場よっっ!!! | トップページ | 山口勝平さんは素敵な方でした☆ »