« Auditionの広告が! | トップページ | 55のしつもん »

次号の表紙は、お待ちかねの“堀北真希さん”です☆

昨日の山本ひかるさんの撮影で日中4時間ほど直射日光に当たっていたら、
目が痛くなった編集部きむちですsun こんばんわ。 
今日、真山りかさんのマネージャーさんに「目から入る紫外線が一番シミになりやすいらしい」と聞いておののきました! ひいっcrying

好天候の中、「スターダスト芸能3部オーディション2009」のイベント取材に行ったり、ドラマ「スマイル」に出演される俳優・鈴之助さんにお会いできて(もちろん取材です)浮かれたり、前述した山本ひかるちゃんの撮影であまりのかわいさに気が遠くなったり、せっせと働きました〜shine

と言いつつも、実は4月に入ってからお芝居を4本も見に行くという、私にしては珍しい観劇&感激(feat.This Month「Stage」 )な日々も送ってたのですが。
特に面白かったのは、「オーディション」4月号でも紹介している「夜は短し歩けよ乙女」かなぁ。取材させていただいた田中美保さんも役のイメージにぴったりだし、渡部豪太さんもかわいくて素敵です。きっと演出の東憲司さんは天才なのでしょう!
東京は4/15までですが、大阪、仙台、京都、名古屋でも公演があるので、お近くの方はぜひ〜。オススメですhappy01 あ、原作の本も面白かったですよ。

次号の表紙は、ドラマ「アタシんちの男子」主演の堀北真希さん。
来週4/14から始まるドラマ楽しみですよね〜。
インタビューページでは、これまた天気の良い日に撮影したナチュラルな堀北さんが! ドラマと合わせて必見eye

(写真は見に行った舞台のパンフレットです・きむち)

Photo

|

« Auditionの広告が! | トップページ | 55のしつもん »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/29077943

この記事へのトラックバック一覧です: 次号の表紙は、お待ちかねの“堀北真希さん”です☆:

« Auditionの広告が! | トップページ | 55のしつもん »