« 4月号 P.132 お詫びと訂正 | トップページ | FREE!? »

white+がついに……!

春の特別オーディション、どこに応募するか決まりましたか?
100社以上の芸能プロダクションが載ってるから迷っちゃうと思いますが、しっかり読んで余裕を持って120%の応募書類を送ってねrock
=====
5月号(4/1発売)では、またまた注目の企画が進行中!
ついに、ついに、あの「white+」が綴じ込みBOOKとして1冊にまとまっちゃいますannoy10代の女優と花tulip、その時にしか見られない刹那の「瞬間」を切り取った写真たち。
これまで登場した素敵な女優さんたちが集結する豪華ラインナップ!
これは見逃せないですよ。お楽しみにheart02
=====
ほかにも150号記念スペシャル企画、そしてもちろん新たなオーディション情報も満載。150号ばんざーいbirthday

(きむち)

|

« 4月号 P.132 お詫びと訂正 | トップページ | FREE!? »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/28495461

この記事へのトラックバック一覧です: white+がついに……!:

« 4月号 P.132 お詫びと訂正 | トップページ | FREE!? »