« 皆さんは芸能人カレンダー買ってますか? | トップページ | 比翼の鳥(演劇ワークショップTAKE1 六期生卒業公演) »

2009年の初取材!

年明けからすでに何日か経過しておりますが……明けましておめでとうございますfuji
皆様はどのようなお正月を過ごしましたか? おせちは食べましたか? お雑煮は食べましたか? お年玉をゲームや漫画などで散財dollarしましたか(笑)?
さて(笑)sign01先日、舞台「ムサシ」製作発表の取材に行って来ましたcamerashine
2009年初めての取材だったのですが、豪華キャストを目の当たりにしてめちゃくちゃ緊張しましたcoldsweats01
いや、いつもガタガタしてるんですがね。いつもの1.5倍upは緊張したんですよwobblysweat01
だって、以前から見たい!と思ってる舞台「身毒丸」の演出家・蜷川幸雄さんやキャストの藤原竜也さん、白石加代子さんがいらっしゃるんですからsign03
藤原さんと白石さんが仲良くお話していらっしゃる姿には、終始、感動&ドキドキしました(笑)。そして、小栗旬さんの目力eyeにもドキドキしましたよ~happy01こりゃ、うちの母がメロメロになるわけだ……と写真を撮りながらちょっと納得しましたcatfaceheart04(笑)。

(年末ジャンボ宝くじをバラで3枚買って、300円1枚当たったビミョーに運がいいbelloki)

|

« 皆さんは芸能人カレンダー買ってますか? | トップページ | 比翼の鳥(演劇ワークショップTAKE1 六期生卒業公演) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/27126869

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の初取材!:

« 皆さんは芸能人カレンダー買ってますか? | トップページ | 比翼の鳥(演劇ワークショップTAKE1 六期生卒業公演) »