« Audition1月号P31/お詫びと訂正 | トップページ | スパガー知ってる? »

クリスマスと言えば

Cm_47_s 個人的には「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」by クレイジーケンバンド(あ、CMに映っていたのは本誌出身・上野樹里ちゃん<アミューズ>でした)ですが、
そうじゃなかった、
クリスマスと言えば……チキン!
チキンと言えば……ケンタッキー!
なわけで、
実はそのケンタッキーフライドチキンの、10日からオンエアの始まったクリスマスCM
クリスマスパック「仲間たちのクリスマス」篇
にやはり本誌出身の東亜優ちゃん(ホリプロ)が出演しています。

そして実は、亜優ちゃんの連載を担当しているので、
現在、絶賛締切中の2月号では映画「赤い糸」を見て、
赤い糸とか運命の話をしてもらいましたが、
CMの感想を聞いたら、
恥ずかしかった!
と言ってました。

同社のサイトでは60秒の長いバージョンが見られます。
どこが恥ずかしかったかは、たぶん、見ると分かると思うので書かないんですけど、
共演は、映画「赤い文化住宅の初子」でも共演していた佐野和真くん(スターダストプロモーション)です。
映画は確か2年前の夏に撮影(公開は2007年5月)していたはずなので、
その当時の2人と比べても、
うわ、大人になった……
ってことはこっちはその分年を食ったということですが、
CMはTBS系「うたばん」とフジテレビ系「笑っていいとも!」の途中で流れている可能性大なので、TVで映ってるのを発見したら、
亜優ちゃんは「Audition」読者!と、感激してくださいね!
(トリQ)

|

« Audition1月号P31/お詫びと訂正 | トップページ | スパガー知ってる? »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/26115483

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと言えば:

« Audition1月号P31/お詫びと訂正 | トップページ | スパガー知ってる? »