« Audition12月号P102/お詫びと訂正 | トップページ | ご冥福をお祈りします。 »

流し目にドキッ☆

先日、早乙女太一さんの新春特別公演「わらべうた」制作発表と写真集「瞬~MABATAKI~」制作・発刊記者会見に行って来ましたbusdash

shine“稀代の女形”shineといわれるだけあって、ただ歩いているだけでもめちゃくちゃお美しいlovelyshine流し目でちょっと視線がこちらに向けられようものなら、手足がgkbr……(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんだかあらゆる意味恥ずかしくて、チキンなアタイはカメラなしで早乙女さんを直視することができませんでした……coldsweats01(あぁっsweat01もったいないcatfacesweat01

早乙女さんもですが、お相手役の大川良太郎さんも超☆イケメンでしたよ~sign03お2人ともすっぴんも綺麗で、こりゃあ幅広い年齢層から人気でるわぁ~と感心しましたtulip

因みに、「アタイはすっぴんでもイカしてるYOscissorsshine」っていう同年代ってどれだけいるんじゃろ……と、ふと思いましたcatface(okiは全く自信ありませぬ)

(高校時代に大衆演劇にハマって平日行われる千秋楽見たさに授業を抜け出し、1時間、チャリンコbicycleをかっ飛ばした青い思い出のあるokivirgo

|

« Audition12月号P102/お詫びと訂正 | トップページ | ご冥福をお祈りします。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/25109996

この記事へのトラックバック一覧です: 流し目にドキッ☆:

« Audition12月号P102/お詫びと訂正 | トップページ | ご冥福をお祈りします。 »