« 8月に見たエンタメ&9月の予定 | トップページ | ネイガーが気になる »

目力バツグン

東京は世紀末みたいな不穏な天気rain
落ち着いたような落ち着かないような…
くわばらくわばら。

松竹スターゲートで準グランプリを受賞した
(↑2005年開催の松竹の110周年記念オーディション)
西川風花ちゃんを取材しました。
風花ちゃんは、
「Audition」を見てスターゲートに応募したという
編集部としてはとっても嬉しい縁があるんです。
女優さんとしてはまだまだフレッシュな風花ちゃんですが、
目力はすでにワールドクラスshine
って、ハリウッドスターを取材したことがあるわけじゃないですが、とにかく力のある眼差しeyeでした。
スクリーンに映えるってこーゆーことなのかしらん。

インタビューでは風花ちゃんが出演する
映画「櫻の園」のお話をいろいろ聞いたので、
10月1日発売号をチェックしてみてくださいね。
「櫻の園」は11月8日公開cherryblossom
高校時代、女子校に通っていた私にとっては
懐かしさ満点でした。
作品の舞台になっている「櫻華学園」と同じく、
うちの高校にも年1で演劇をする習慣がありまして。
案の定、仲間割れしてたなー、とかねsnail
青春バンザイfuji

ウナ

|

« 8月に見たエンタメ&9月の予定 | トップページ | ネイガーが気になる »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/23495673

この記事へのトラックバック一覧です: 目力バツグン:

« 8月に見たエンタメ&9月の予定 | トップページ | ネイガーが気になる »