« 山本裕典さんの後輩が誕生しました! | トップページ | 秋ですね。 »

北野監督、万歳!

昨日、映画「アキレスと亀」完成披露試写会の取材に行って来ましたmovie
大物芸能人・北野武監督shineを目の前に、超緊張致しましたよ……ガクブルshocksweat01
(;>Д<){だって、小さいころからずっとTVで見てて、よもや生で北野武監督を拝見できる機会がやってこようなどと夢にも思わなかったんだものー!ものー!ものー!
待ち時間は(焦らされてる感じがして)ひたすら緊張しましたが、実際、ご本人が登壇されるとテレビそのまんまの毒舌に緊張そっちのけで爆笑してましたcatfaceshine
北野監督、万歳scissors
そして、樋口可南子さんと麻生久美子さんのお美しさには、「あんな女性になりたい……lovely」と本気で思いました。雰囲気もスタイルも理想ですねvirgoshine(因みに、麻生久美子さんはドラマ「時効警察」から個人的に好きな女優さんです。ふわふわした女性らしさがたまらんです……catfaceheart04
柳憂怜さんは、映画「女優霊」の演技を見たときに「すごい!」と思った覚えがあったので、北野監督から「いるのかいないのか分かんない存在snailと言われていましたが、個人的には生で拝見できて嬉しかったですhappy01
公開されたら劇場に見にいきたいです。
(友達から借りっぱなしだったDVDを見て、ある人の半裸に悶絶したokilovely

|

« 山本裕典さんの後輩が誕生しました! | トップページ | 秋ですね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/23691673

この記事へのトラックバック一覧です: 北野監督、万歳!:

« 山本裕典さんの後輩が誕生しました! | トップページ | 秋ですね。 »