« 9月号発売中です! | トップページ | 8月に見たエンタメ&9月の予定 »

サボるとポスターが……

夏もなんだか終わりそうな今日このごろですが、
あ、9月に入ると残暑が厳しいという噂だったですかね、
8月末まで夏休みだという皆さんは、宿題進んでますか?

というわけで? 宿題に取り組んでる読者出身のお友達、というか先パイのお話です。
渋谷駅の東口でよかったでしょうか、

080828 ←のようなポスターが張られているのを見た人(渋谷の話で申し訳ないんですが)、いますかー?

そう、このポスターに出演している<吉川麻美>さんが、今、宿題中の先パイです。

宿題は……半身浴でウエスト0.5%減

カンタンなのかどうなのか、そんなにカンタンじゃないみたいですけど、2週間ごとに計測があって、

サボるとポスターが隠れていっちゃう……

という課題に10月まで挑戦中なのでした。
同じ課題に取り組む仲間が多い方が頑張れる……と、
企画のサイトでは参加者を随時受付中です。
きっとこれから本格的に秋に向かう方が半身浴もしやすいと思うので、
あたしも(ぼくも)そういえば痩せたいかも……という人はぜひ参加してください!
(ニワトリQ)

|

« 9月号発売中です! | トップページ | 8月に見たエンタメ&9月の予定 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/23320965

この記事へのトラックバック一覧です: サボるとポスターが……:

« 9月号発売中です! | トップページ | 8月に見たエンタメ&9月の予定 »