« サボるとポスターが…… | トップページ | 目力バツグン »

8月に見たエンタメ&9月の予定

特筆すべきこともないので、
エンタメ系を中心に8月をちょっと振り返っときますvirgo

●8月11日 蜷川幸雄演出「ガラスの仮面」観劇@彩の国さいたま芸術劇場
マンガ版大ファンの私的には、「そうそう!」みたいな感じで楽しめました。
ガラスの仮面の初期のおいしいところを総集編にしたような感じです。
劇中劇で何人もの役を演じる大和田美帆さんの底力にはビックリしました。
うまいなぁdiamond

●8月12日 鈴木亜美さん取材
10月号のステージページに出演してくださった鈴木亜美さん。
高校生の頃、「アサヤン」を見てた時には、まさか10数年後にお話できるなんて考えもしなかったな〜sign03 落ち着いていて、大人のいい女感が漂ってました!

●8月26日 携帯サイトA&Iナビ&エヴァーグリーン・エンタテイメントのコラボオーディションを見に行くmobilephone

●8月27日 歯医者に行った後、顎関節症になる
全然エンタメじゃないけど。
口が3cmくらいしか開かなくなりましたcoldsweats02思った以上にご飯を食べるのが大変。
ここから3日ほど、うどん→お茶漬け→雑炊みたいな。
一生このまま肉とか食べれなかったらどうしよう、、、と泣きそうにshock
治ってよかった〜。若い女性に多いそうですよ、皆様もご注意!

●8月28日 上地雄輔さん撮影
11月号の表紙撮影です! みんな大ファンの上地さんですよ〜。しゅ〜ちしんっ♪
いるだけでパッと場を明るくする雰囲気はさすが! 
10月クールはドラマ2本と俳優としての活躍もたくさん見れるこの秋。
本誌のグラビアは2枚目路線で「カッコイイ」上地さんを切り取ってみました。
乞うご期待fuji

●8月29日
・MAGAZINE FASHION WEEK 「RUSSH JAPAN」ファッションショー
ラフォーレ原宿で人気ファッション誌が日替わりで開催したファッションショー。モデルさんのショーウォーキングを生で見たのは初めて!
スタイルいいし、すごかったです。
だてに洋服を素敵に見せることを仕事にしてません!
モデル志望の人は、こういうショーを一度見に行ってみるのもいいかも……eye

・キャラメルボックス「嵐になるまで待って」
手話を交えた温かいストーリー。
誰かのために戦うことは、他の誰かを傷つけたりするものですよね。
人が死んだり、傷つけられたりするのに、最後に「温かさ」が残る。
それがキャラメルボックスなのかな〜なんて思いました。
(実は実は、演劇ページ担当なのにキャラメル初体験なのでした。すみませんsad

●こんなもんですかね。。。
あっ!
写真にある「DESIGN BUSSAN NIPPON」は昨日プライベートで行ってきました。

あっ!
写真に「ミス・サイゴン」のチケット入ってるけど、
これ行ったの7月でした〜。見たのは新妻聖子さんがキムを演じる日だったんだけど(キム役のキャスト4人います)、ソニンさんのキムも超気になります。。。
もう1回行こうかなぁ。ミュージカル未経験の方にもオススメの舞台ですよ!

9月の予定も書こうと思ったんだけど、長くなったので止めときます。
とりあえず、来週は映画の試写会にたくさん行く予定!
「ラブファイト」「ハンサム★スーツ」「青い鳥」の3本は絶対行きます。
見た映画は11月号以降の「Audition」記事に反映していくよ〜movie

P.S.秋の特別オーディション掲載の「Audition」10月号は、明日9/1発売ですよ!
お見逃しなく!!080831_175122

(きむち)

|

« サボるとポスターが…… | トップページ | 目力バツグン »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/23383912

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に見たエンタメ&9月の予定:

« サボるとポスターが…… | トップページ | 目力バツグン »