« 「速報オーディション&アイドルnavi × エヴァーグリーン・エンタテイメント コラボオーディション@KDDIデザイニングスタジオ」(特別審査員:山本裕典さん) | トップページ | 暑さも忘れる爽やかさ!? »

芸能人オーラってスゴイ!

3年前にエアコンが壊れて以来、扇風機と冷風機でshineエコな夏shineを越しているokiですbud

先日、藤原竜也さんの写真集発売握手会イベントの取材に行って来ましたhappy01スラリとした長身に爽やかな笑顔sign03Σううっsign03sweat01まっ、まぶしいshinecoldsweats01その上、話せば物腰の柔らかいトーキングゥ~goodsign01素敵すぎます~catfaceheart04映画「DEATH NOTE」のプロデューサー・佐藤貴博さんから、藤原さんの芸能人オーラについてのお話は聞いていましたが……うーん、納得shineどう表現したらいいのかわかりませんが、とにかく身をもって体感し納得しました(笑)。

noteその繋がりで宣伝note携帯サイト「A&Iナビ」にて連載中の「佐藤プロデューサーに聞け!」は、俳優を目指している方から映画好きの方まで幅広くオススメscissors佐藤プロデューサーだから知ってる、映画「DEATH NOTE」や「L change the WorLd」のちょっとした裏話もあるかもsign02興味のある方は、携帯サイト「A&Iナビ」へレッツゴーdiamond(レッツゴーって古いかなsign02sweat01

速報オーディション&アイドルnavi→http://www.a-mate.jp(携帯のみ)

|

« 「速報オーディション&アイドルnavi × エヴァーグリーン・エンタテイメント コラボオーディション@KDDIデザイニングスタジオ」(特別審査員:山本裕典さん) | トップページ | 暑さも忘れる爽やかさ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/22542407

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人オーラってスゴイ!:

« 「速報オーディション&アイドルnavi × エヴァーグリーン・エンタテイメント コラボオーディション@KDDIデザイニングスタジオ」(特別審査員:山本裕典さん) | トップページ | 暑さも忘れる爽やかさ!? »