« 鮎川誠さんにお会いしました | トップページ | 渡辺夏菜さんに感激! »

ダリアwith……!

080610_155536これ何の花かわかりますか〜?
普段そんなに花を愛でない私は知らなかったのですが、
ダリアでございますtulip
この堂々とした存在感、いいですね〜。

「オーディション」8月号で、
このダリアと共に撮影を行ったのは、
ダリア以上の美しさと存在感の女優・吉高由里子ちゃんdiamond
映画「転々」のふふみ役、ドラマ「あしたの、喜多善男」の宵町しのぶ役ときて、次は月9ドラマ「太陽と海の教室」に出演だし、9月公開の映画「蛇にピアス」では主演だし、もう間違いなく現在注目の女優のトップを突っ走ってますよdash

撮影は昨日だったんだけど、想像通り、というか想像さえ越える勢いで、
かわいいし、なんだか浮世離れしたキャラクター。
常に世界から少し浮いてる感じ。
じっと目を覗き込まれると、いろんなこと見透かされそうでドキドキしちゃうっcoldsweats02(妄想も入ってます)。
撮影では、ダリアを使ってあ〜んなことやこ〜んなこともしてくれちゃいました!ちょっと大人の「white+」が出来そうな予感。お楽しみに〜virgo
(きむち)

|

« 鮎川誠さんにお会いしました | トップページ | 渡辺夏菜さんに感激! »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/21585812

この記事へのトラックバック一覧です: ダリアwith……!:

« 鮎川誠さんにお会いしました | トップページ | 渡辺夏菜さんに感激! »