« ガールズ! | トップページ | 堤真一さんと堺雅人さんにドキドキ! »

TOSHIさんに取材させて頂きました。

読者の皆さんこんにちは。

先日、X JAPANのTOSHIさんが女性シンガーを募集なさる(月刊Audition独占!)ということで、インタビューをさせて頂きました。

とてもおやさしく、謙虚で、あのX JAPANのパワフルなステージからは想像もつかないほどの大人なお方でございましたconfident

こんな高田馬場OLの私を慰める奴はもういなかったので、閉ざされた愛に向かい叫び続けました(←紅ギャグ)。

さてさて、女性シンガー募集の全貌は、7月1日発売の月刊Audition8月号で明らかに! TOSHIさんの撮り下ろし写真や、サインポラプレゼントもありますので、普段月刊Auditionを読まないファンの方もぜひ~heart

(うに子)

|

« ガールズ! | トップページ | 堤真一さんと堺雅人さんにドキドキ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/21695987

この記事へのトラックバック一覧です: TOSHIさんに取材させて頂きました。:

« ガールズ! | トップページ | 堤真一さんと堺雅人さんにドキドキ! »