« TOSHIさんに取材させて頂きました。 | トップページ | 冷静と情熱のあいだ!? »

堤真一さんと堺雅人さんにドキドキ!

先日、映画「クライマーズ・ハイ」の記者会見に行って来ましたcamerashine

取材に気を張りつつも、以前から、堤真一さんと堺雅人さんのプチファンである私は終止ドキドキsweat01

会見中、「新聞記者になりたいですか?」という質問に対して、堤さんは「なりたくないっていえねぇじゃねーか(笑)sign03」と即答karaoke堤さんのノリに記者だらけの会場は大爆笑でしたhappy01(緊張していた私も、笑ってリラックスが出来ましたhappy01)堤さんのノリと軽快なトークは本当に素晴らしいですheart04(即答した後はもちろん、真面目にお答えになっていましたよapple
そして、柔らかい声で役柄に対する熱い思いを話されている堺さんの姿はとても印象的でした。しかし、堺さんのあの柔和な笑顔は、私にとって癒されるというよりheart02ドキドキheart02して心臓に悪いです(いい意味でsign03)。ドキドキ半面、お釈迦様の掌の上にいる孫悟空のような気分cloudにもなりましたが(笑)。

お二人が出演されている映画「クライマーズ・ハイ」、来月見に行きたいと思いますslateshine

ここでちょびっと宣伝になりますが、携帯サイト「A&Iナビ」にて、映画「DEATH NOTE」や「L change the WorLd」のプロデュースをされた佐藤貴博さんのコーナーが連載中ですpencil
女優・俳優を目指している方から映画大好きっ子まで、幅広く楽しめる内容となっておりますので、是非「佐藤プロデューサーに聞け!」見てくださいeye

「アフタースクール」も見たいと思ってる、来月は映画三昧になりそうなokiでしたtulip

|

« TOSHIさんに取材させて頂きました。 | トップページ | 冷静と情熱のあいだ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/21768789

この記事へのトラックバック一覧です: 堤真一さんと堺雅人さんにドキドキ!:

« TOSHIさんに取材させて頂きました。 | トップページ | 冷静と情熱のあいだ!? »