« ダリアwith……! | トップページ | ガールズ! »

渡辺夏菜さんに感激!

東京はsunが続いて気持ちいいですね〜happy01

今日は絵文字を使っていこうと一念発起dashです。
というのも、先日ファッション誌bookの恋愛ページheart04を熟読していたところ、
メールmailtoテクニックを指南してくれるチャートの第1問が
「メールloveletterはデコメ派か、シンプルな絵文字派か」といった問いかけで……
「用件・文字のみ派」という選択肢がナッシングゥ〜goodだったのですよ。
しかし、慣れないことはするもんじゃないですねsweat02sweat02
すでにぐったりしてますsad

今月号は、矢田亜希子さんや、white+に登場してくれた渡辺夏菜さんが
所属するトヨタオフィスさんの募集記事を進めてますrun
先日、渡辺さんを取材させていただきまして、
デビュー間もない2年半くらい前にお会いして以来だったのですが、
ぐっと美しくshineなってらっしゃって、
“磨かれていく”ということを改めて感じました。
しかも、私が取材を担当していたことを覚えててくださって
もぉー感激!!!happy02
みなさん、8月号(7/1発売)を見て、pass目指して応募してくださいね!

cancer座の女・ウナ

|

« ダリアwith……! | トップページ | ガールズ! »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/21664884

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺夏菜さんに感激!:

« ダリアwith……! | トップページ | ガールズ! »