« スタローンさん来日!! | トップページ | 3の魔法 »

アミーゴ!

先月末になりますが、お台場で行われたドラマ「ハチワンダイバー」の公開制作発表に行って来ましたsun

この日はゴールデンウィークとあって、イベント開始前からすでに人であふれかえっていたのですが、開始時はさらに倍率ドンup(古い表現でスミマセンsweat02)
最初はどれくらい人がいるのか分からなかった私も、囲み写真の撮影で舞台に上がってみてびっくり!
想像以上のたくさんのファンがいらっしゃいました。
中には手作り溝端くんうちわやボードを持った方まで……。
う~ん、スゴイ! さすがはファンの方、勢いが違う!
聞くところによると、約2000人近いファンがいらっしゃっていたようです。
改めて溝端くんの人気がどれくらいのものか、よく分かりましたcoldsweats01

肝心のイベントですが、主演の溝端淳平くんのほかに、仲里依紗ちゃん、安田美沙子さん、木下優樹菜さんのメインキャストが登壇する豪華なものでした。
溝端くんのかっこよさにドキドキし、メイド姿の仲里依紗ちゃんには正直萌えましたねshine(あんなメイドさんにうちの部屋の掃除を頼みたいもんだ……。)
もちろん、安田美沙子さんも木下優樹菜さんもとてもお綺麗でしたよheart04

メインキャストではありませんが、個人的にイベント司会進行役がアミーゴこと伊藤利尋さんだったのが嬉しかったですcatfaceshine

(冬の寒空の下、8時間も前からイベントの順番待ちをしたことがあるokiでしたcake

|

« スタローンさん来日!! | トップページ | 3の魔法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/21000142

この記事へのトラックバック一覧です: アミーゴ!:

« スタローンさん来日!! | トップページ | 3の魔法 »