« ハニーのおまじない | トップページ | アミーゴ! »

スタローンさん来日!!

先日、シルベスター・スタローンさんrunの来日記者会見に行ってまいりました。

多忙なスタローンさんの会見の時間(タイムリミット)は30分間。その間で、「質疑応答」、「撮影で使用した弓へのサインパフォーマンス」、「スタローンさんの手形取り」、「フォトセッション」……と、やることがモリモリ。

スタッフの方や、司会の方は時間内に全てが終わるよう、緊張の面持ちで終始バタバタ。

しかし、当のご本人は、あっという間に終わる質疑応答に「え~もう終わっちゃうの~?(日本語訳)」と言って、手を上げている方を勝手に指してしまったり、カメラの前で予定にないポーズをとってくださったりと、サービス精神旺盛dogワンワン!

ちなみに、私は「うおお、ハリウッド俳優だー。田舎の母親に見せてあげたい」とキャハキャハしてしまいました(でも仕事はちゃんとやりました)。

(ミポリン)

|

« ハニーのおまじない | トップページ | アミーゴ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/20951305

この記事へのトラックバック一覧です: スタローンさん来日!!:

« ハニーのおまじない | トップページ | アミーゴ! »