« 「ザ・バックホーンの世界」もうすぐ発売ですよー! | トップページ | ハニーのおまじない »

1989年生まれ

今年18歳から19歳になる
“1989年生まれ”のタレントさんに注目した企画を進めているのですが、
あらためて「1989、1989……」と探してみると
2008年に大ブレイクしそうな
期待の俳優・女優・タレントさんがザクザク!
放送中のドラマ「ハチワンダイバー」の主演は
(溝端淳平くんと仲里依紗ちゃん)
2人とも1989年生まれなんですよー。

この面々が同じクラスってことだって、
年齢的には有り得るんだよなー
なんて妄想しながらぜひ読んでください。

ちなみに1つ年上の“1988年生まれ”は
新垣結衣さん、堀北真希さん、戸田恵梨香さんなどなど。
ステキな顔ぶれですねー!

ちなみに(その2)
1981年生まれの私はどんな有名人とタメなのかしら…と調べたら
ビヨンセ!!! そしてブリトニー・スピアーズ!!!
世界的すぎて敬称が飛んでしまいました。
びっくりしたー。

(P.N.こぢんまり・ウナ)


|

« 「ザ・バックホーンの世界」もうすぐ発売ですよー! | トップページ | ハニーのおまじない »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/20935786

この記事へのトラックバック一覧です: 1989年生まれ:

« 「ザ・バックホーンの世界」もうすぐ発売ですよー! | トップページ | ハニーのおまじない »