« 吉田照美さんにインタビュー! | トップページ | 頭のよい人とは…… »

感動!

どうも、okiです!二度目ましてのokiです!ここに書く内容がまとまらず、初回も二回目も行き詰まってるokiです…(滝汗)。

さて、いきなりですが、先日、中山秀征さん&真琴つばささんの公開舞台稽古の取材に行ってきました。「ラジかるッ」視聴者の私としては、中山さんを間近で拝見できたことに感動! そして、学生時代にちょっとだけ宝塚にもはまっていたので、元・宝塚の真琴さんを拝見できたことにも感動しました!さすが元・男役、ただ立っているだけでも美しかったです!

ちなみに「ラジかるッ」の撮影も行われ、遠目ですが鳥居みゆきさんも拝見することができました。テレビで見る以上の美人さんでビックリもしましたが、生で見る、あのテンションの高さにもビックリしました。ホント、芸人さんって凄いですねッ!

……というわけで、目が乾いて仕方ない、okiでした!

|

« 吉田照美さんにインタビュー! | トップページ | 頭のよい人とは…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/20110184

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!:

« 吉田照美さんにインタビュー! | トップページ | 頭のよい人とは…… »