« 独占コラボ! | トップページ | 桜と蓮 »

舞台と桜と歓送迎会

こんにちわ。
今日は「Audition」5月号の発売日!
ちゃんとチェックしてくれましたか〜?

つーか、もう4月なんですね。
何も進んでないのに日々が過ぎていってコワイ!
先週、6月号の表紙の件(お楽しみに〜)で渋谷にある芸能事務所に行く途中、
あまりにも桜がキレイだったので写真撮っちゃったよ。
080327_140759








先週といえば、本誌でもキャスト募集を行った舞台「MIDSUMMER CAROL」を見てきました。初演の際のDVDは見たことがあったんだけど、やっぱり生は全然違う!
感動しました〜。オーディションで選ばれた志村玲那ちゃんも、かわいくてピュアな感じがとてもよかったです。
夏には中島哲也監督で映画化されるので、そっちも注目してくださいね。
080401_192446








今日は、オーディション編集部の歓送迎会。
去る人がいれば、来る人もいて。
編集部にも新しい風が吹けばいいけど!
私はといえば、「Audition」編集歴7年目に突入しますが、
フレッシュな気持ちで1人でも多くの人に興味を持ってもらえるような記事を作っていきたいと思います。
あー、なんか真面目になっちゃった!
歓送迎会いってきます!!
(きむち)

|

« 独占コラボ! | トップページ | 桜と蓮 »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/12092507

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台と桜と歓送迎会:

« 独占コラボ! | トップページ | 桜と蓮 »