« Audition 5月号に誤りがありました。 | トップページ | 感動! »

吉田照美さんにインタビュー!

先日、吉田照美さんに取材をさせて頂きました。

いつも噛みまくりのどもりまくりの私は、吉田さんの軽快なトークに感動!!

私はかつて「やる気MANMAN!」を聞かせて頂いていたし、今は毎日「ラジかるッ」で耳にしているDJ TERUのおしゃべりですが、全く噛まずに美しくしゃべり続ける40分間(しかも随所に笑わせてくれる)を、目の当たりにすると、「しゃべりでご飯食べる=神業!」と改めて思わざるおえませんでした。

吉田さんといえば、元文化放送のアナウンサーですが、みのもんたさんもそうなんですね。私、みのさんがラジオ出身だって知りませんでした。

 

吉田照美さんのインタビューは、5月1日発売の「月刊Audition」6月号の、「匠インタビュー」のコーナーに掲載します。お楽しみに♪

(ミポリン)

|

« Audition 5月号に誤りがありました。 | トップページ | 感動! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/20011983

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田照美さんにインタビュー!:

« Audition 5月号に誤りがありました。 | トップページ | 感動! »