« オーディション掲示板利用してね★ | トップページ | 初めまして!2 »

初めまして!

先月より編集部に仲間入りしました、okiです。まだまだ分からないことばかりで、日々勉強の毎日を送っております!これからどうぞ宜しくお願い致します!(私事でスミマセン)

さて、先日、「Audition」5月号NEW FACEにて山形弁アイドル・佐藤唯さんの取材をさせて頂きました。以前からバラエティ番組で何度かお見掛けしていましたが、可愛らしい容姿と山形弁はテレビで見る以上にとても印象的でした!自分も方言が話せるので、佐藤唯さんを見習って、もっと堂々と使っていこうと思います!(oki)

|

« オーディション掲示板利用してね★ | トップページ | 初めまして!2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/11445781

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!:

« オーディション掲示板利用してね★ | トップページ | 初めまして!2 »