« ハナチュ→に | トップページ | オーディション掲示板利用してね★ »

これぞイケメン! 佐藤健くん

先日、「Audition」5月号の「男★塾」のページで
佐藤健くんを取材してきました。
「Audition」の誌面には何度か登場していただいたのですが、
僕はお会いするのは初めてだったんです。

目の前に現れたとき、もう目がキラキラしていて、もういろんな部分がシュっとしていて、「これぞイケメン!」と思いました。

4月から始まるドラマ「ROOKIES」の役に合わせて、髪型もだいぶ変わっていて、また一味違った“佐藤健”を見せてくれました。
どんな髪型なのかは、ぜひ「男★塾」で!
インタビューも堪能してくださいね!
(P.N キクチ)

|

« ハナチュ→に | トップページ | オーディション掲示板利用してね★ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「オーディション」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/11283649

この記事へのトラックバック一覧です: これぞイケメン! 佐藤健くん:

« ハナチュ→に | トップページ | オーディション掲示板利用してね★ »