« これぞイケメン! 佐藤健くん | トップページ | 初めまして! »

オーディション掲示板利用してね★

Qrcode1_3

 月刊Audition携帯サイト「A&Iナビ」には、掲示板「いつでもAトーク」があります。毎日、オーディションのお悩みや芸能プロダクションの疑問、おすすめダイエット法など、いろいろなカキコみがあって、盛り上がってますので、ぜひ一度覗いてみてください。誰でも参加可能です。

 で、「いつでもAトーク」で会員の皆様のカキコみを見ていると、文字の書き方にジェネレーションギャップを感じ、日々「私は若くないんだなあ」と軽いショックを受けています。ちょこっと抜粋してみます。

「タメ語でθκなンだょねぇ?」 わー!なぜ“メ”が半角で、ンがカタカナなんだー!

「サイト㊤の∴汚友拉致∵超キボンヌー(〃∀〃)ノシ」 上が丸で囲まれてる記号って、本来いつ使う記号なんだー!

「あゅ☆の曲ゎ知ッてる㊥でほとωどスキ★」 “ん”が変わり大根みたいだー!キが半角だー!

「仲ョクして㊦さぁい」 わーーーー!

若い子が読んだら、「常識だよ。おばはん何言っちゃってんの?」と言われそうですが、これは技術だと思います。すげい。

(こばやん)

|

« これぞイケメン! 佐藤健くん | トップページ | 初めまして! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/11330819

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション掲示板利用してね★:

« これぞイケメン! 佐藤健くん | トップページ | 初めまして! »