« 必見 | トップページ | 春の特別オーディション! »

StilL ProgresS+

秋山奈々さんのブログ「StilL ProgresS」をチェックする日々。
そして今日、念願の秋山奈々さんの取材に行ってきました!

仕事に対するスタンス、ファッションに対するこだわりなど、
短い時間でしたが、本当にいろんなことが聞けました。

僕が一番印象的だったのは
「やりたくないものは何もないんです」
秋山さんの言葉。
モデルとして活動を始め、アーティスト・女優などと幅広く活動している
秋山さんは、常に自分の可能性と向き合っているんだなぁと思いました。

秋山さんのインタビューは、「Audition」4月号の「春の特別オーディション」の
所属事務所ABP inc.の新人募集とともに掲載されます。
楽しみにしていてください!

追記:2日ほど早いですが、バレンタインのチョコをいただきました。
控えめに言って、かなり嬉しかったですね、ええ。
(P.N キクチ)


|

« 必見 | トップページ | 春の特別オーディション! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/10458261

この記事へのトラックバック一覧です: StilL ProgresS+:

« 必見 | トップページ | 春の特別オーディション! »