« 本誌読者、3/5 メジャーデビュー! | トップページ | 黄金のディスク!!! »

春特と編集部とホルモン

こんにちは☆
あさって(3/1)は、いよいよ「Audition」4月号の発売日ですね。
「春の特別オーディション」は今回も絶好調!
みんなの憧れの女優さん・俳優さんが所属する、
すっばらしいプロダクション100社が参加して、将来の大スターを募集してるよ〜。
そして、先日こばやんもブログで触れていましたが、各プロダクションの所属者に「事務所を食べ物に例えると?」という質問をしてみました。
この回答がホントいろいろで面白い! 必読です!!
■□■□■
ということで、私もオーディション編集部で考えてみたんだけど、
なかなか思い浮かばないもんですね。うう〜ん。
あえていうなら、ホルモンかな。もしくはレバ刺し。
編集部でよく食べているというのもあるし、美味しいんだけど(私は好き!)苦手な人もいたりするし、ちょっとB級ぽい感じとか。
あ〜なんか、いいとこなしな感じになってきた。
いやいや、ホルモンは人気の食べ物ですから!
どうぞ、ご贔屓に(笑)。
■□■□■
きむち(「V.I.P.」の水沢奈子ちゃんの美少女っぷりにも注目してね、しゃべると天然でこれまたカワイイ!)


|

« 本誌読者、3/5 メジャーデビュー! | トップページ | 黄金のディスク!!! »

「オーディション」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/10816540

この記事へのトラックバック一覧です: 春特と編集部とホルモン:

« 本誌読者、3/5 メジャーデビュー! | トップページ | 黄金のディスク!!! »