« 月謝がタダになるかもしれないのは本誌からの応募だけ! | トップページ | オーディション対策になるかも!? »

映画俳優を目指す人へ

こんばんわ!
月刊「Audition」3月号は昨日発売でしたが、もうチェックしましたか?

私は「憧れの映画俳優プランニング」という企画を担当したのですが、
いろいろな俳優さんや映画監督に取材させて頂いて、とても面白い特集になりました!
特に「奈緒子」「ロボコン」などの古厩監督が、
「(俳優になるには)“何者か”になることです」とおっしゃっていたのが、とても印象的でした。
“何者か”になるには、何を見て、何を感じて、何に触れて、誰を好きになって、どう行動したか……要は、その人がどう生きてきたかが大切だそうですよ。
常に一生懸命に悩んだり考えたりして生きていれば、きっと“何者か”にはなれるのでしょう。
それは俳優を目指す人に限ったことでもないかもしれないですね。頑張ります。。。

他にも、映画初主演の安良城紅さん、映画俳優として確固たる地位を築きつつある石田卓也さん、オーディションで日本版ライラの役を勝ち取った西内まりやさんなどのインタビューもあるので、ぜひぜひ読んでみてください。もちろん映画に出れる募集もありますよー!!!
(「white+」の山下リオちゃんも必見です。超かわいい♡きむち)

|

« 月謝がタダになるかもしれないのは本誌からの応募だけ! | トップページ | オーディション対策になるかも!? »

「オーディション」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/10217922

この記事へのトラックバック一覧です: 映画俳優を目指す人へ:

« 月謝がタダになるかもしれないのは本誌からの応募だけ! | トップページ | オーディション対策になるかも!? »