« 映画俳優を目指す人へ | トップページ | 必見 »

オーディション対策になるかも!?

3月1日発売の「Audition」は
毎年恒例の春の特別オーディション!
今回も100社以上の新人募集情報が載りますので
みなさん、楽しみにしていてくださいね。
これから校了まで、ノンストップ編集中です。

オーディションといえば、
自分自身をPRする場ですが、
自分らしさって何だろう?と悩んでる方も
多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが
東京国立近代美術館で開催中の
「わたしいまめまいしたわ」展です。(回文ステキ!)
変わらない自分って?、アイデンティティって?
ということをテーマにして
絵や彫刻やアニメーションなど
いろんな方向からアプローチした展覧会になってます。
服装やメイク、髪型を変えた400通りの自分の証明写真を
壁一面にならべた作品や
「God Bless America」を歌い続ける粘度のバカでかい固まりと格闘する
アニメーションなどとても面白かったです。

確実な答えが出るわけでは決してありませんが、
考える一端になるはずだと思います。
3月9日まで開催中なので、
お暇があったらぜひ。

ウナ子

|

« 映画俳優を目指す人へ | トップページ | 必見 »

「オーディション」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/10307032

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション対策になるかも!?:

« 映画俳優を目指す人へ | トップページ | 必見 »