« 3月号校了目前です。 | トップページ | 月謝がタダになるかもしれないのは本誌からの応募だけ! »

蒼井優さん、新番組

この冬一番の寒さの中、蒼井優さんが主演を務めるWOWOWの新番組「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」の記者会見に行ってきました。番組は4つの章から構成されていて、4人のクリエイターが各章を担当。4人それぞれが共通のテーマ「嘘」から、4つの人格の蒼井優さんを作り上げた!

会見に同席されていた第2章担当の放送作家の高須光聖さんに「日本の宝」と蒼井さんは評されていました。けれども高須さんの作品では相当走らされたらしく、「宝に傷つけてしまいました」と、笑いを誘う場面も。

記者会見中は少し緊張されていたように見えましたが、写真撮影になった途端、表情に落ち着きが戻っていました。
女優さんの仕事ぶりに感動。


そしてこの日の蒼井さんは、記者会見が終わってすぐにこの番組の撮影なのだとか。
寒い中ですが大変お疲れさまです。


ちなみに番組は1月30日(水)深夜0時からスタート!

(お初です・しゃちほこ)

|

« 3月号校了目前です。 | トップページ | 月謝がタダになるかもしれないのは本誌からの応募だけ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/10068518

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼井優さん、新番組:

« 3月号校了目前です。 | トップページ | 月謝がタダになるかもしれないのは本誌からの応募だけ! »