« ジャーマン+雨 | トップページ | 2008年、あけましておめでとうございます! »

観察眼

発売中の2月号、ご覧いただけていますか?
あいにく、原稿にはまったく盛り込めなかったのですが、表紙&スペシャルの北乃きいちゃんの取材でのこと──。

きいちゃんはもともと「人間観察」が好きだったそうなんですが、話が「オーディション」のことになり、これまでに遭遇したあまりいい印象ではなかった審査員のマネをやってくれて、例を挙げると、
●特に関心がないけど、仕方がないから2、3質問する
●質問もせず、独り言のように、書類に書いてある内容を読み上げる
●「もう、いいから」と特技を途中で止めて、沈黙……
のようなのですが、

ソックリ、というのか、「あ、いる!」(ような気がする)

とライターさんと2人で思わず笑ってしまいました。

あと、話の流れが思い出せないのですが、
韓国のドラマだったか、映画で見たという女優さんの泣くシーンのマネもしてくれて、
これもねえ、すっごい文字にしづらいんですけど、
とにかく似てる。。。

もちろん、観察と実演は別かもしれないですが、
でも、やはりたぶん見て特徴を捉えないと実演できないわけで……

観察眼は大事だにゃー

というわけでした。

取材では情報として公開できませんでしたが、
現在取り組んでいる映画の撮影では、
今までよりももっともっと<役に入る>経験をしているらしいです。

2008年もきいちゃんに注目してくださいね!
2007年の更新はたぶん今回が最後だと思います。

2008年もよろしくお願いします!
(ニワトリQ)

|

« ジャーマン+雨 | トップページ | 2008年、あけましておめでとうございます! »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/9620343

この記事へのトラックバック一覧です: 観察眼:

« ジャーマン+雨 | トップページ | 2008年、あけましておめでとうございます! »