« Audition1月号P18/お詫びと訂正 | トップページ | うた魂♪♪♪ »

想像通りのソニンちゃん!

今日は本誌「Audition」2月号(12/28発売)の取材で、
ソニンちゃんにお会いしてきました☆
すごく会ってみたかった方なので、平静を装いながらも大感激。
しかも想像通り、真っすぐで頭がよくて、一生懸命でかわいらしい、
しっかりと生きている素敵な女性でした!

取材の内容は、2008年1月5日〜日生劇場にて上演されるミュージカル
「ペテン師と詐欺師」のことを中心に、デビューした頃のお話から、
これまでに出演した舞台のことなど熱〜く話してくださいました。
よく言われることですが、役者ってやっぱりどこかに、その人の人柄というか生き様が出るものだと思います。
だからこそ「ペテン師と詐欺師」のソニンさんを拝見するのが私も楽しみです!

関係ないけど、最近、今更ながら「プラダを着た悪魔」を見ました。
これも面白かったです。
(プロペラ犬の舞台「マイルドにしぬ」も面白かった・きむち)

|

« Audition1月号P18/お詫びと訂正 | トップページ | うた魂♪♪♪ »

「オーディション」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/9266491

この記事へのトラックバック一覧です: 想像通りのソニンちゃん!:

« Audition1月号P18/お詫びと訂正 | トップページ | うた魂♪♪♪ »