« パコダデイ→パコダテ人 | トップページ | 生姜で喉ケア »

志田未来ちゃん表紙撮影の裏側

雑誌の表紙撮影にもいろいろあると思いますが、
旬のタレントさんや俳優さんに出演して頂いてる本誌は、
基本的に都内の撮影スタジオ(写真参照)で表紙撮影をしています。Imgp1317
Imgp1308
今月号、12月号の表紙は志田未来ちゃん。
撮影には未来ちゃんの他に、カメラマンさん1名、カメアシ(カメラアシスタント)さん1名、事務所のマネージャーさん1名、編集部員3名(担当1名+野次馬2名)、ヘアメイクさん1名、スタイリストさん1名がいまして、現場スタッフは合計8名でした。
これは現場としては、最小くらいのスタッフ。
多いときは、メイクさんやスタイリストさん各自のアシスタント、マネージャーさん複数(チーフの方など)、映画やテレビの宣伝担当の方、スタジオマン(スタジオ付きの撮影アシスタント)などがプラスされることもあります。
さらに登場する方が複数だったり、グループだったりすると、もっと大所帯に!

撮影中、面白かったのは「かーわいい!」と連呼するカメラマンに、
未来ちゃんが「いえ」「いえ」と困った顔を繰り返していたこと。
それが謙遜という感じではなく、ホントに困った感じだったのが、未来ちゃんらしいなーと思いました。
あんなに活躍しているのに、普通の感覚を忘れない、とってもいい子なんです!

カメラマンも連呼しちゃうほど、本当にかわいい写真が見られるので、
ぜひぜひチェックしてみてください。
それにしても、1年ぶりにお会いした未来ちゃんは、
なんだかとても大人っぽくなった気がしました。
これからも楽しみです♪
(読み方は違うけれど同じ名前・きむち)

|

« パコダデイ→パコダテ人 | トップページ | 生姜で喉ケア »

「オーディション」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/8776450

この記事へのトラックバック一覧です: 志田未来ちゃん表紙撮影の裏側:

« パコダデイ→パコダテ人 | トップページ | 生姜で喉ケア »