« 志田未来ちゃん表紙撮影の裏側 | トップページ | 隙こそものの……!! »

生姜で喉ケア

急に寒くなってきましたね〜。
風邪が大流行りだそうです。
私ももれなく流行にのっかり、
昨日はカラダが蒸発するかと思うくらい熱が出た次第。

喉もちょっと痛いなぁ…っていうつながりで、
オーディション当日の朝でもソッコー効く
喉ケアについて1つ披露してみます。

生姜が効くというのは、よく耳にする話ですが
それを有効に使うには
紅茶に混ぜる!がベスト(だと思う)。
紅茶に生姜なんて不味そう〜、と思いますが
以外と問題ないんです、コレが。
生姜のピリピリする感じが苦手ならハチミツを加えてもOK。
生姜は擦って入れるのがメンドーなら
市販のチューブで代用可能だし、
みなさん一度お試しくださいませ。
カラダも温まって、これからの季節にぴったりですよ!

P.N. ウナ

|

« 志田未来ちゃん表紙撮影の裏側 | トップページ | 隙こそものの……!! »

「オーディション」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/8826303

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜で喉ケア:

« 志田未来ちゃん表紙撮影の裏側 | トップページ | 隙こそものの……!! »