« 隙こそものの……!! | トップページ | M-1の1回戦の雰囲気が好き。 »

人との出会いは財産です

「Audition」1月号の音楽の特集企画の件で、
ウルフルズやナンバーガール、気志團を見出し、
世に送り出してきたEMI Music Japanの敏腕プロデューサー・加茂啓太郎さんと
お話をさせていただきました。
もちろん加茂さんの著書「ミュージシャンになる方法」も読ませていただいただき、“素敵な方だな〜”と思っていたのですが、実際にお話を聞かせていただくと、さらに素敵な方でした。

「新しいものを見つけるのが好きだった」という加茂さん。
そこで「Great Hunting」という新人発掘育成セクションを設立し、“新しい才能”を探す日々を送っているそうですが、とても刺激的で楽しいとのことです。

こういう方のお話を聞くと、頑張ろうって思えますよね。
人との出会いは財産だと再度確認しました。
(P.N きくち)

|

« 隙こそものの……!! | トップページ | M-1の1回戦の雰囲気が好き。 »

「オーディション」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/8903004

この記事へのトラックバック一覧です: 人との出会いは財産です:

« 隙こそものの……!! | トップページ | M-1の1回戦の雰囲気が好き。 »