« 輝ける人たち | トップページ | もう2008 »

加恋ちゃんが弾む!?

次号のオーディションは12月号になるわけですが、
もう年末か……と思うと心がざわざわします。

そんな、ざわわ・ざわわとしながら作成中の12月号。
大好評企画・white+には、美山加恋ちゃんが登場!
元気にはしゃぐ加恋ちゃんから、悲しげな加恋ちゃんまで
美山加恋・総まくり!でお届けする所存です。
撮影小道具のバランスボールがかなり気に入ったようで、
座って弾んでいたと思ったら、ドリブルしながら歩き回ったり
学校終わりのお仕事なのに、どこにそんなパワーが!? と驚くほどでした。


white+といえば、ビッグブラザーの支持も大きくて。
読者コーナーでは、
アイドル好きの男性を指す用語として使用しているこのワードを
いま読んでいる小説で見つけたのでご案内します。
意味は“偉大なる兄弟”とだいぶ「Audition」と温度差ありましたが。

ジョージ・オーウェル作 「1984年」21hr8823ycl_aa115_







とても面白いので
「Audition」とともに本屋さんで探してみてくださいませ〜。 

(ウナ)

|

« 輝ける人たち | トップページ | もう2008 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/8352902

この記事へのトラックバック一覧です: 加恋ちゃんが弾む!?:

« 輝ける人たち | トップページ | もう2008 »