« おかえりなさい! | トップページ | 12月号の話 »

佐藤祐基さんと大東俊介さんとネイチャー

A_004_2 読者の皆様、おはこんばんちは。

先日、トップコートの佐藤祐基さんと、大東俊介さんのインタビューに行ってまいりました。

ああ、さわやか……あああ、そんな笑顔で私を見ないで……(見てねーよ)。

お2人ともナチュラルで本当にいい人でした。

そんなお2人のインタビュー(かなりぶっちゃけた内容です!)が読めるAudition12月号発売まで、あと10日! カウントダウンは始まっている!

※写真はネイチャー旋風が巻き起こっているヴィレッジヴァンガード下北沢店。ありがとうございます。

ネイチャーがブログ始めました→http://chapterworld.weblogs.jp/naturejimon/

(ミポ)

|

« おかえりなさい! | トップページ | 12月号の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/8524754

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤祐基さんと大東俊介さんとネイチャー:

« おかえりなさい! | トップページ | 12月号の話 »