« 東京の、レイトショーの話でごめんなさい。 | トップページ | ハリセンボン撮影大会!? »

映画とお芝居

あまり映画に詳しくない私ですが、
実は「Audition」の映画ページを担当してまして。
(実際のところ映画ライターの相馬学さんに任せっぱなしなんだけどね)
映画担当のところには、試写状というステキなハガキがいっぱい届くのですが。
仕事も進めなきゃいけないし、なかなか行けないのが現状なのです。

でも!この2週間ほど、珍しく映画の試写会にちょっぴり出掛けました。
観たのは……「ヘアスプレー」「包帯クラブ」「サウスバウンド」の3本。
全く違う3本だけど、それぞれ面白かったです。
11月号で紹介したり、出演者の女のコを取材したりするので楽しみにしててね。

明日は鹿殺しという劇団の公演「サロメ」を見に行く予定。Photo
演劇界で大注目の劇団で私は2度目の観劇です。
チョビさんカワイイし、丸尾丸さんカッコいいし、私の好きな拙者ムニエルの加藤啓さんも出るし楽しみ。

映画もよいけど、生の空気感はまた格別ですね。
なんだか分かんないとこで泣きそうになったり、いろんな感情が呼び起こされる感じがします。
明日も、ガツンとやられる予感!

そういや、先日取材させていただいた水野美紀さんの演劇ユニット「プロペラ犬」の公演「マイルドにしぬ」も相当面白そうですよ。ユニット名、公演タイトルからしていかしてます。

(きむち)

|

« 東京の、レイトショーの話でごめんなさい。 | トップページ | ハリセンボン撮影大会!? »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/7871229

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とお芝居:

« 東京の、レイトショーの話でごめんなさい。 | トップページ | ハリセンボン撮影大会!? »