« 映画とお芝居 | トップページ | 衝撃的美人 »

ハリセンボン撮影大会!?

オーディション11月号の作業も佳境に入ってきました。

昨日は、担当しているハリセンボンさん連載の
掲載写真撮りだめ取材!

事務所の会議室で
水玉のテーブルクロスを敷いたり
リボンをつけてショールを羽織ってもらったり
生クリームを泡立ててもらったり
てんやわんやで、次から次へと撮影していきました。
腕時計をチラチラ見ながら、我ながらせわしない。。。

用意したワンピースに着替えてもらった後の
「お待たせしましたー」の
お2人の笑顔が一服の清涼剤でした。

ではでは出来上がりをお楽しみに!

ウナ子@キンカンのミニチュアが可愛いすぎて、浮気しそう

|

« 映画とお芝居 | トップページ | 衝撃的美人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/7911885

この記事へのトラックバック一覧です: ハリセンボン撮影大会!?:

« 映画とお芝居 | トップページ | 衝撃的美人 »