« 美味しんぼ万歳 | トップページ | めがねめがね…… »

OMOSAN!!

N002 現在、Audition11月号(10/1発売号)校了5秒前です!

11月号は何てったって表紙が! 表紙が! 表紙が!

押切もえさんです!! 大興奮です!

私も表紙の撮影に伺いましたが、自分と同じ人間だと思えないほどにキラキラと輝いていらっしゃいました。

オーディションとは全く関係ないですが、私がコツコツ作っていた書籍『世界偉人伝 ネイチャージモン』が一昨日発売になりました。

昨日、新宿のロフトプラスワンにて、ネイチャージモンさんのトークライブがありまして、手売りをしに行ってまいりました。熱い夜が繰り広げられておりました。

ロフトプラスワンは、私が高校時代から足しげく通っている場所でありまして、おそらくこのお店がなかったら編集者にはなっていなかったのではないかと思います。

そこで自分が担当した本を売れるとは、10年前のミポリンに言ったら鼻血ブーーーでしょう。

(ミポリン)

|

« 美味しんぼ万歳 | トップページ | めがねめがね…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/8032094

この記事へのトラックバック一覧です: OMOSAN!!:

« 美味しんぼ万歳 | トップページ | めがねめがね…… »