« 考えるな、感じろ!物凄い音楽。 | トップページ | 眠れないアナタへ »

甘食って知ってますか?

毎日暑いですね〜。
日中、取材に出たら、日差しがまぶしくて卒倒しそうになりました。
芸能界志望の皆様は、日焼けなどにご注意くださいませ。

070808_024950ところで、甘食って知ってますか?(写真の食べ物です)
私は初めて聞いたのですが、どうやら常識らしいです。
全然知らなかった!
たぶん私が、九州生まれ、九州育ちだからだと思うのですが、九州の方、知ってました?
大学の時、「ペヤングって何?」って聞いたときくらい「甘食知らないんですか?」って驚かれました。知らなくてすみません。


本日もオーディション編集部は、「秋の特別オーディション」はじめ10月号の編集作業でバタバタです。世間の皆様はお盆休みなんていうステキな期間なのかな〜。はたまた夏休みなんていう大イベントの最中なのでしょうか。うらやましい。

汗水たらして作っている「オーディション」10月号、よろしくお願い致します。

(きむち)

|

« 考えるな、感じろ!物凄い音楽。 | トップページ | 眠れないアナタへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/7489521

この記事へのトラックバック一覧です: 甘食って知ってますか?:

« 考えるな、感じろ!物凄い音楽。 | トップページ | 眠れないアナタへ »