« ひと夏の経験(データ吹っ飛び)。 | トップページ | 始まるよ »

刑事がスピード違反

先日8月25日、映画「スピードマスター」の初日舞台挨拶(池袋シネマロサ)で、中村俊介さん、北乃きいちゃんを見て来ました。この「スピードマスター」ですが、日本初カーレース映画で、スーピード狂およびぶっとんだキャラがぞくぞく登場するんだそうですよ! ぶっとんだスピード狂といえば映画「60セカンズ」のニコラス・ケイジ(刑事)のイカれた役ですね。60秒でどんな車も盗み出す!というそんなバカな……な内容ですが、それより気になるのがケイジ、あんたですよ。正直二枚目でもなく、生え際は後退しているが、なぜでしょうね、刑事はこういうぶっとんだ役がよく似合うな〜と思いました。「アダプテーション」では“僕みたいなハゲでデブは”なんて自虐的な台詞もあったし。ブラピや、ジュード・ロウみたいに誰が見ても二枚目という人以外も重要なんですね。でも3年ぐらい前、パチンコのCMに出ていた刑事は衝撃だった。(さとうよしだ)

|

« ひと夏の経験(データ吹っ飛び)。 | トップページ | 始まるよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/7698466

この記事へのトラックバック一覧です: 刑事がスピード違反:

« ひと夏の経験(データ吹っ飛び)。 | トップページ | 始まるよ »