« Base Ball Bearを聞きながら…… | トップページ | 刑事がスピード違反 »

ひと夏の経験(データ吹っ飛び)。

4a9f54459ae24a8f9b8a4245afd16be1 この夏の一番の経験と言えば、会社のパソコンが突然ガラガラガラーー!!と音をたて、パソコン内のデータが全て一瞬で消えてしまったことです。

なぜ……。しかも日曜日に出社して、電源をつけた途端ですよ。

休まず働いてるのに、なぜ……。ひどい……。ひどい……。

神様がいるとしたら、そんなことする神様なんてアタイいらない。

日光を浴びながら、男女がくんずほぐれつ夏の海で遊んでいるのに憧れながらも、「そんなの私とは関係の無い世界の夢見事……」と断ち切り、肌を日光に一切照らさずにクーラー病になっているというのに……。

そして、この瞬間、エイちゃんの曲が頭にループしたのです。

♪ホヮーイなぜーにー(ホヮーイなぜーにー)

データが吹っ飛んで、ご迷惑おかけした関係者の皆様すみませんでした(ペッコリ)。

(ミポリン)

|

« Base Ball Bearを聞きながら…… | トップページ | 刑事がスピード違反 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/7634251

この記事へのトラックバック一覧です: ひと夏の経験(データ吹っ飛び)。:

« Base Ball Bearを聞きながら…… | トップページ | 刑事がスピード違反 »