« ツトム〜! | トップページ | 9月号138ページ「オーディション対策セミナー」のお詫びと訂正です。 »

キティちゃんに会いました

先日、桜塚やっくんとハローキティのコラボ商品発売記念イベントの取材に行ってきました。

キティちゃんを見ていたら、先生も関心するほどのキティラーだった高校時代を思い出しました。

筆箱、シャーペン、お弁当箱、コスメ・・・。ほぼ全部の持ち物がキティちゃんだったなぁ~(しみじみ)

ちなみに編集部の私の机周りは、チップ&デールグッズが沢山です。

ディズニー大好き!!密かな野望は、編集部にディズニーランドを作る事です♪

ただ今、ファンタジーランドを製作中~♪

(ばナナ)

|

« ツトム〜! | トップページ | 9月号138ページ「オーディション対策セミナー」のお詫びと訂正です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/7376215

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんに会いました:

« ツトム〜! | トップページ | 9月号138ページ「オーディション対策セミナー」のお詫びと訂正です。 »