« パンケーキのレシピ本が発売になります。 | トップページ | キティちゃんに会いました »

ツトム〜!

先日、下北沢駅前劇場で、「拙者ムニエル」という劇団のドタバタナンセンスコメディー(とでも言いましょうか……)「ヤバ口さんちのツトム君!」を見て来ました。本当にドタバタ&ナンセンスで、“1分に1度来るは笑いの波!”とはこれです、まさに。これは私が近頃心から笑っていないからでは……?ということとはまったく関係なく、です。本作品で出演&演出、作を担当している「拙者ムニエル」の村上大樹さんは、映画「メゾン・ド・ヒミコ」に出演したり、「ココリコミラクルタイプ」の脚本を書いたりしている方。メガネがイカしてます。
まだ「ツトム君」見ていない人は是非(8月6日まで)! または「最近心に潤いがない……」「人生って何だ?」「バブルははじけたのか?」という人も是非! チケット情報は「月刊Audition」7月号、8月号に載ってますよ♪(さとうよしだ)

|

« パンケーキのレシピ本が発売になります。 | トップページ | キティちゃんに会いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/7331621

この記事へのトラックバック一覧です: ツトム〜!:

« パンケーキのレシピ本が発売になります。 | トップページ | キティちゃんに会いました »